fc2ブログ

だめリーマンのtrashが全財産をかけて株と為替で起死回生をしちゃう(?)ブログです

  trashの株と為替日記のナビゲーター   トップページ > FX > ドル円そろそろ買いたい・・・かな?  

ドル円そろそろ買いたい・・・かな?

2010 - 08/17 [Tue] - 02:20

こんばんは。trashです。
暑いですねぇ~。コンビニでお気に入りのガリガリ君(梨味)を買おうと思ったら
売り切れでした(゜ーÅ)

昨日のドル円85.80ショートのポジションは85.60で決済。
救われましたが、ちょっと決済が早すぎましたね(ノД`*゜)゜・:。.

さて、ドル円はそろそろ売り疲れでしょうか、米の指標悪化にも反応が薄いです。
反発は強くはなさそうですが85.20あたりでとまっていれば少しだけ買っておきたいです。
もちろん戻りは売りでもぐらたたきたいと思います(´ー`)
あぁ、菅さんまたなんか言わないかなぁ。
また口だけでいいから(´ー`)
あ、でも円高対策ほんとにやってくれたら株たちが救われるかもなのでそれはそれで・・・


あと、iphoneが欲しいです。普通の携帯だとやっぱり取引しづらいんですよ。
iphoneとその通信料って経費として計上できるのかな?・・・できないんだろうなぁ~




FXでは情報が命ですよね。
いろんな人の意見や見解を参考にしましょう。↓
にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気ブログランキングへ FXブログランキングへ
でも投資は自己責任ですけどねヽ(´ー`)ノ

スポンサーサイト



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://trashsince2008.blog32.fc2.com/tb.php/41-66520066

 | HOME | 

プロフィール

trash?

Author:trash?
だめリーマンtrashです。よろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ
人生は下降トレンド真っ只中です。
いつになったら上昇トレンドになってくれるのでしょうか。(゚д゚)ノホイッ! 

株は中・長期で、
FXは夜間のスキャル・スイング中心のスタイルでやっていきたいと思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


trashお勧めFX会社

FXプライム

マネーパートナーズ

NTTスマートトレード

MJ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム